”はじめてデス・・・。”から12年(^-^; | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!


さて、
先月「電話の在宅仕事を辞めるっ‼️」
と、記事で宣言したとおり
就業前に胃が痛くなるような
嫌な電話仕事、
時間のムダだし、
辞めちまいました‼️


で、次は何しようかと、
色々模索💧

在宅入力仕事の請け負いや派遣の応募したのですが、
オバハンの能力ではちょいと難しい
適性検査とかあり、
固くなった脳ミソ稼働せず😱

数社断られましたが、
単価は安いものの、
タイピングテスト(結果はAAAでした👍)のみでやらせてくれる在宅入力仕事を、
とりあえずやってます😅


今日は朝から健康診断で仕事は休み。
時間あるので何気なく自分のブログ見てたら(普通見るか?😅)

今日は12年前に初めてブログをスタートした日でした😅


娘は中学生😊
サスケ爺🐈️もまだ5歳💕
なんつーてもこの時はお姑様が我が家に居ました😅

そもそも同居の愚痴でも書いてやろうと、
発散のために始めたのだけど

そのうちお姑様は引っ越し、
その後何年かして、

ブログに悪口書く事にだんだん抵抗をおぼえ(いればまだ書いてたかな😅)

姑ネタはやめ、記事も削除しました😅

今思えば面白い事書いてたので
残しときゃ良かったな😅


12年も経てば、色々な事があり、
色々な変化がある。
家族や仕事、心境の変化、
謎にスピリチュアルにハマった時期もあった😅
そして、
サスケ爺🐈️もいなくなってしまった😢


変わらないのは劇団四季が好きな事かな✨

クリスマス🎄✨は京都に鐘🔔見に行くわ💕




そんなこんなで、
皆さま、これからも宜しくお願い致しまあす‼️‼️🙇🙇🙇