裏ベストアーティスト | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡













昨夜は
ベストアーティスト2019
お疲れ様でしたアップ










裏ベストアーティストの動画
皆様
見られましたか??真顔







ピコ太郎に三代目のみんなが
ラタタダンスを
教えてあげる動画だったんですが













スタジオに入ってくるところから
















明らかに
帰りたそうな人が
一人いましたね真顔
こら











だって
休みたいんやもん



しゃーないやん
え?

















健ちゃんが
一生懸命ピコ太郎に
ダンスを教えてるときも…















明らかに
やる気のない人が一人真顔






だって、しゃーないやん
休みたいからな
嫌味か











健ちゃんは
優しく丁寧に教えます!✨
リーダーたちも
盛り上げます!✨
















だけども
だっけ〜ど















隆二くんまで
帰りたくなってる真顔





しゃーない
しゃーない
休みたいんやから←
ボーカルには激甘















みんなが
できたできた〜アップ
って盛り上がってるときも…















明らかに












世界観の違う人が
一人真顔






だって
しゃーないやん














休みたいん
やもん


清々しいくらい
それで貫くな←

















臣ちゃん
お疲れ様でしたドキドキ





ダルダルな臣ちゃんも
可愛くて好きだよデレデレドキドキ
散々な言い方してたくせに←