曲名を変更致します。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡









皆様
MV見ました??










ファンの皆様を代表しまして







あたいが
曲名を変更させて
いただきました真顔
はい??








三代目JSOULBROTHERS
NEWシングル









家でやれば?

に変更致します真顔
こら




























ん??














この千円札
誰の??














…あ、ハ
あっ、私のだ。











………。









絶対、俺のやのに…
うぅ…


ドンマイ























冬の教頭先生みたいな
臣ちゃんデレデレドキドキ



冬の教頭とか
知らんけど←















はぁ???
教頭だって???















校長の間違いだろ??


大変失礼いたしました




























瞳よりも眉毛
直己さん




こらー!!!

















Mステ
お疲れ様でしたアップ





難しい曲だね
喉が辛そうだったね
ご自愛くださいね















瞳より
眉毛でしたね



まだゆーか🗡