なんでわかってくれないの? | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡









































誰だよ
こんな動画作りやがった
馬鹿野郎は💢








ぶっ殺して
やる

言葉に気をつけましょう
 



……って







えっ







まさかの
公式??

オーマイガー






信じらんねえよ
救いようがないなマジで









傷口に塩を揉み込むようなことを
したのに





お次はその傷口が一生治らないように
塩酸をぶっかけるのですか?








AKIRAさんファンの傷口が
ケロイドになってしまいそうだ





  
















臣ちゃんがたとえ
エリザベス女王と結婚したとしても
たとえが壮大すぎる







こんなMVは撮らないで欲しいよ
















この痛みを





三代目のみんなは
わかってくれないの?











辛いよ