休みたい。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡










休みたい



って
臣ちゃんが吐き出したコトバに



胸がチクっとした

















おいで
臣ちゃん

















今夜はゆっくり休んで
2人で


アバンチュールなトゥナイト
しない??




このワードがわかる貴方は
かなりの猫あゆファンです←


















かなり昔の記事ですが
興味ある方どうぞ


アバンチュールなトゥナイトは
出てきませんけど真顔
出ないんかい


この合コンシリーズの誰かのバージョンに
入ってたはず←



















人間だもの

疲れちゃう時だってある




そうゆう弱ったコトバを
もっと吐き出したって
いいんだよ
















この頃の臣ちゃんは
よくウジウジ言ってたけど



そんな臣ちゃんも
人間らしくて
好きだよ

















ゆっくり休める時間が
とれたらいいな













臣ちゃんが
お望みなら













この格好で
一日中過ごしたって構わないよ




望んでねーよ