僕はここにいる18 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡











最近イラストを
3枚セットで
買ってくれた方がいました笑い泣き
本当に本当にありがとうございます!













……って、ちょっと





















やめときなさいよ真顔

猫あゆの怒りのキャンペーンは
まだ続いております←
















さて
昨日は引きこもりdayだったので




順調にイラストを
描き終えました✍️✨










では見てください

















じゃん











今回は久々の
















直己さんメインですウインク

後はGUのNAOTOさんと
コロロ岩田












では
細かいところまで
見てください











まずは
右上

















直己さんとあたいが
二人でオカズを分け合う
極貧生活を送ってるシーンと…




えー…っと



















………誰??真顔


















次は右下











今回の追加グッズの
三代目ぬいぐるみたちと
顔のデカさが違いすぎる
SPARKの臣隆











次は真ん中












ワンナイトラブ?な二人と
見えてしまって鼻血ブーなあたいと
フリーザを案外上手く描ける臣ちゃん














次は真ん中











かっこいい謎な服装の隆二くんと
脚立に乗ってドヤるELLYと
釣りをする健ちゃん
ラタタNAOTOさんと健ちゃん
直己さんの背中には刺青猫あゆ











次は左上












先週の岩田が出てたネプリーグを
三代目パフォーマーバージョンに
してみました


答えにも注目してね










次は左真ん中












よくわからない
世界観の岩田の写真に
参加している臣ちゃん


臣ちゃんにとって隆二を一文字で例えると
らしい











次は左下









お好み焼きひっくり返しに失敗して
直己さんを怒らせてしまった岩田















逆上がりに成功するが
大事なイチモツを守れなかった岩田と
岩田のイチモツを見てしまった
NAOTOさんとあたい


今回そんなんばっかやな←


















直己さんが突然足を振り上げて
反射的に身を守る岩田と臣ちゃん




そしてそんな二人を















身体を張って守ろうとするあたい

ええ女や。涙











そしてラストは















隆二くんと
数原くんです真顔




数原さん
ひどすぎやろ
えりこさんごめんなさい🙏









来月の京セラに持っていきます
見かけたら声かけてくださいねウインクアップ