引きこもりday | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






皆様の地域は
台風の被害
大丈夫でしょうか??
🌪










さすがに我が家も
今日は一日引きこもりです











朝から















カボチャたっぷりの
かわいいクリームシチューを作り
🎃














とどめに
仕上げにめっさんがくれた
かわいいマカロンマカロニを
入れて


















そんなかわいいシチューを
朝から作ってるあたい真顔


















そんなあたいが
一番かわいいよね??



風で飛ばされろ🌬















そんな引きこもりの今日













この二人のラジオを聞いた














こんな時代に
今でもまだ

















ぷよぷよ
ストリートファイター
をしてる隆二くんに















ツムツムしか
ハマらないあたいは
それもどうよ




勝手に親近感を感じていた










そんな隆二くんが
素敵だよ笑い泣きドキドキ
あれ?臣は?←














後、昨夜の
















LDH TVに

















あたいのイラストが
映りましたえーんアップ








軽い気持ちで













一瞬、これで
遊んでくれたらな✨



くらいな気持ちで持っていった
イラストを








まっとんさんは















へ〜
くらいのテンションでしたのに←

















律儀に6THに
飾ってくれてえーん







LDH TVの取材があるから
こんなもん外そう!
って外すのかと思いきや
そのまま飾ってくれててえーん








そしてLDH TVの人たちも
健ちゃんが描いたんじゃないのに←
映してくれてえーん










本当に本当に
嬉しかったです
関わってくれた全ての人に
感謝してます












今は
ホクホクした気持ちで
















僕ここを作成中です✍️✨








また出来上がったら
UPしますねウインクアップ










台風の被害が出ませんように


皆様も命を第一に考えて
行動してくださいませ