直己さんの発売したモノ。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡













いよいよ販売です








2年前から構想を練って…
ついに完成致しました


え!?
まさか作詞作曲!?

























直己の
男前豆腐です


えー!?
メンプロ???
めっさんなら20パックは買ってくれるはずやで


















え??
マジか!?


wwwww








じゃあ…
















君のために
一肌脱ごうかな


え??











…と言って



ありがたいことに




















僕の宣伝写真を

















海老蔵さんが
撮ってくださいました






海老蔵さん
ありがとうございます!!
違うけどね←


























臣ちゃん…



















あたいと
付き合ってる
って
匂わせるん
ヤメて💘



死んでこい←



















小林組の皆様
海老蔵組の皆様←え
登坂組の皆様
大変失礼いたしました