忘れられない日の詳細④ | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡


こっから先は
ライブのネタバレ自慢
が書いてます
自己責任で読んでください















しばし逝ったあと





健ちゃんが近くにやってきたので

なる早で帰宅
なるべく早く







やたら
私らを見て











👍ってしてくるから









同じように
返しときました


言うのは自由です











そして
まだどこにも発表してへん曲も
含めて
 GOLDEN
RATATA??
SCARLET
新曲3曲を披露ウインク音譜





嬉しかってんけど・・・




全ての曲を把握して
全力でノって楽しみたい私
からしたら…














ノリきれず
プチストレス真顔


それ、ヒゲダンス?←








早く音源欲しい!笑い泣き音譜



音譜RA TA TA
TA TA TA音譜
早くちゃんと踊りたい!!







 
新曲が終わり
銀河鉄道999が始まると…













わかりやすいくらいに
テンションが下がる二人


もうすぐ終わってしまう。涙










メンバーが近づいてくるたび












何度も狂ったように
叫んでましたが






ふと足元を見ると







世界観の違う
会場スタッフが…


何回もこの人を
蹴り飛ばしそうになった←







香水をテスターで匂いまくって
鼻がバカになるたびに
コーヒーで一旦リセット
するみたいに
何度か彼を見下ろして
リセットしましたウインク
何の話?←







臣ちゃんがMCで















僕らと皆さんとの距離は
果てしなく遠いけども





今日みたいな時間で
みんなに少しでも幸せになってもらえたら…


的なニュアンスの話を
してたんやけども











果てしなく遠いと言われて





シンプルに
傷つく


事実やねんけど
その一言、ちょっと辛かった←








アンコール前のモニターの
神映像


モニターが真上すぎて…











首が痛すぎて
こんなポージングでしか
見れなかった笑い泣き
嘘つけ←







追加発表!って
モニターに出た瞬間














喜んだのも束の間






すぐさま





11月10日一本狙い?

電子?紙??





冷静な打ち合わせ

まだライブ中です←













あっという間に幸せな時間は
終わり








ペナント当たらんかったし
記念に
椅子持って帰ろう



って持って帰りよったら…


















ちょ…
待てよ











………。



ん??


ん??じゃねーよ💢




幸せな1日の話は
これで終わりです
お付き合いいただきまして
ありがとうございました笑い泣き