僕はここにいる。17 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






  



シェフ
ごめんやけど




今日はもっとええ肉持ってきたから
そっちを焼いてくれん??






なんて客や















これは大変貴重な

A5ランクの部位です



脂っこそうだな真顔
ほんまにファンなん?←


























さて!!







一昨日から取りかかって
おっそ




なんとか無事に間に合いました滝汗








僕はここにいる 
17






では
ご覧ください真顔










じゃん














………真顔












え??
















この流れから
何で














コレなん??真顔



お前が描いたんやろ






 




では
細かいところも
見てください













一応コレを参考にして
描いたんですけど












ちゃっかり

延長線上に
関係ない奴らが
ゴロゴロおる真顔



矢場とん
ごっさま
猫あゆ
世界の山ちゃん











右下には









健ちゃんのバッチ
健ちゃんが興味ありそうなものを
勝手にチョイスしてみました


ジョーダンが下手すぎる。涙










真ん中下らへんは












スカーレットのMVのシーンを
猫あゆ流に
描いてみましたウインク



隆二くん
服破りすぎやで










左下は













名古屋コーチンと
それに乗るNAOTOさん
コロロ岩田先生と
ヤンチャな園児トリオ








左上は…













名古屋城と
6THとSKYコラボボトルと
エレベーターに乗る三代目













これを参考にしてみました















えらい
ギュウギュウで
苦しんでるけどな



みんなブスめに描いてます

















てな感じに描いた僕ここ17ウインク



名古屋で見かけたら
ぜひ声かけてくださいね✨
イラスト差し上げます音譜



数に限りがありますので
無くなってたらごめんなさい


















最後にはちゃっかり
きのこも添えて…🍄



全てがいい方向に向かっていくよ!
大丈夫!












では皆様
今日も暑さに気をつけてウインク
ごきげんよう!