忘れられない日の詳細③ | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡







本当にあった怖い話
パート②





前回のプライベート垢のSNSに
ほぼ疎遠の後輩から
さらにコメントが入った真顔


















………真顔

















 
何でテメェに
描かなきゃ
なんねーんだ


しかも臣岩が好きってゆう
嫌いな宗派の人真顔
宗派?←







この投稿…
消そうかな…笑い泣き











さて
ここからは
前回の続きです
ネタバレ自慢があります
自己責任で読んでください真顔
















臣隆が
東京を歌う前











泣いてえーからな?

ありがとうございます








同行者に許可を得て
いるん?













心して
聴きました

















泣きはしなかったんやけど←泣かんのかい
自分の過去にリンクした歌詞に
胸が痛くなりました



裏垢で過去の恋愛描いてます
興味ある方探してね←え










ありがたいことに
通路側にも近かったこのお席✨笑い泣き

メンバーがみんな
すぐ近くを通ってくれました



直己さん NAOTOさん 岩田が
通ったかは不明
記憶ない←こら










1番よく通ってくれたのは…




















汗だくELLY真顔








まるで風呂上がりのように
汗を滝のようにかいてたけど














むちゃんこキラキラ🤩
してました
ELLYでさえもこら










隆二が近くを通ったときは













あまりのスタイルの良さに












身悶えしました



完璧すぎるやろ!
って何回も言った!笑い泣き









しかも














目の前での
ニャンちゅう
殺傷能力さえありました🗡













ダンスも上手かった!
Mステのときは
どうかしてたんだよね??
きっとそうだよね☺️
黙っとけ








いよいよ
臣ちゃんが近くを通る!
ってなったとき















近づいてくる臣ちゃんに
ガタガタ震えてしまった
THE 乙女












そして
















恥ずかしいからか
近くの人は一切見ずに
ずっと下を向いて歩いて行った
国宝レベルの登坂広臣








すぐ近くを通った瞬間



















即死



そして
しばらく














逝きました😇









ライブに
数珠は
あかん!
笑い泣き






つづく
次がラストです!