喧嘩を買った夜。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡










白状します









昨夜
あたいは














喧嘩を
買いました




ほっときゃ良かったのに







昨夜は
ちょっと久々に
酒を飲みまして🍶
失敗する危ないパターンのやつや←










モニタリング枠を超えて
三代目枠にまで
ズカズカ入ってきたこの女に
キレてしまった









んで














言ったのさ

冷静に真顔







否定的なコメントはほぼなくて
ラリった歓喜のコメントばかりに
違和感しかなかった








そしたらすぐさま
来たのが














ラリった優樹菜ファンからの
コメント真顔





これはまさかフジモン?✍️
なんでや











すぐさま
コメレス
















さぁ今から
醜い水かけ合戦が
スタートだ
⛲️









と思ってたら
まさかの



















優樹菜から
ブロック
された



そして
あたいのコメントは
削除されました







いいね。をくれた方々
ありがとう




私みたいなコメント書いてた人も
片っ端から消されてるみたい
どうりでラリったコメントが並ぶわけだ














どっちが
チキンだよ真顔












私の賢いお友達は
優樹菜に言っても頭悪くて意味ないと
わかっていたから












NAOTOさんに
コメントしてくれました
おっさんって加工すなよ









そう


そうゆうことなんです


















三代目のNAOTOさんは




私たちの大好きな三代目のリーダーなんです

臣ちゃんも尊敬するリーダーなんです

ダンスも素晴らしいし
真剣にやってるんです







だから
イジるにも
限度がある



ここはイジったらあかんと
何故わからない?




お前がゆーな!(笑)








あなたも
誰かのファンだったんでしょう?






何故
わからない?
馬鹿だから??




馬鹿だからで済む
年齢ではもうないんですよ



子供もいるんです



自分のやること
なすことが
全て正しいと思ったら
大間違いです



不快なことを
してしまったなら
その助言にしっかり
耳を傾けて
対応するべきなんじゃ
なかろうか?



片っ端から臭いものに
蓋をして
恥ずかしい大人です











昨夜
静かにキレてたら














  どうしたの?



とマツ旦が
マツに似た旦那さん



聞いてきたので








私がコメントして
優樹菜にブロックされた話をしました









そしたら
マツ旦が




















猫あゆは
間違ってないよ





と、言ってくれました
















あ…
あなた…






とは
なりませんでしたが真顔おい







怒りは少し
おさまりました









酒が抜けて






絡んだ私も馬鹿だったなぁと
痛感しております