ブログ記念日 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡












久々に














訳してみるね


ナ二ナ二??



















居酒屋えぐざいる
2019✨‼️‼️












一回起きてきて
















剣 造った








今年の夏
最高に美しくて
好きなあたし的肥えるもの

どゆことや



















要さんが
玩具持って来た‼️

















って書いてました真顔
絶対違います
















パス


え??













へい、パスっ。




兄貴じゃなくて
そっちかい














はいよ














ナイスパス





登坂広臣
バスケ熱は
まだまだ終わらない
なんの話や










前回のブログに
たくさんのいいね。を
ありがとうございました笑い泣き











本日でこのブログを始めて
丸4年が経ちました



好きだったブロガーさんたちが
どんどん居なくなってる中
細々と続けていられるのは
読んでくださる皆様がいるおかげです





皆様
いつも本当にありがとう









臣ちゃんを変わらず好きでいれて
また今日とゆう節目を迎えられて幸せです











こんなふざけたあたいですが
これからもどうぞ
宜しくお願いいたしますウインクアップ