町田くんの世界 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡







昨日













町田くんの世界
観に行ってきましたアップ








こっからネタバレあり
自己判断で読んでください















感想を一言で言うと

























ばり
おもろいで


とっても面白いの意味です←
@しゅう健













特に好きなシーンは












そのオーラスのチケット
1枚3万円手数料別で
譲ってくれないか!?

いやいや
手数料込みでいいですよ!
















やったー!
オーラス行けるー!!




のシーンと
え?












早くしよ!
したくてしたくて
たまらないんだ!!


え??
今すぐ??






















せっせっせ〜の
ヨイヨイヨイ!!


あ〜る〜ぷ〜す〜
いちまんじゃ〜く〜






のシーンが好きですウインク音譜
そんなシーンあったか?











あと











前田あっちゃんも
可愛くて良かったけど















この…











女の子が
たまらなく好きです


昔のあたいみたい















ねぇ
池松くん















君も
そのポケットWi-Fi
使ってるん??



こらー!笑い泣き








このくだりの記事はこちら↓































俺のこと
ポケットWi-Fiとか
言ってる奴は


君か?



















せやで












なかなか…

















面白いじゃん















せやろ







おい真顔




せめて三文字以上で
喋らんかい







なかなか面白い映画でした音譜
皆様もぜひウインクひらめき電球