新座市 すき家新座駅前店でテイクアウト。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

冷蔵庫を買ってからランチ。
長女がそぼろを食べたいと言うので
久し振りにここに行きました。
 

 
牛丼屋さんのすき家です。
この日は午前中から電気屋に行って
時間が潰れてしまった。
テイクアウトして自宅で昼食にします。
寒かったし。
 
お店はJR武蔵野線の新座駅。
新座駅前店です。
休日の昼時だったので混んでいました。
 
 
テイクアウト。
長女はお子様すきすきセット。
とりそぼろ丼があります。
長女は完食。
 
 
次女はお子様牛丼。
 
 
お子様すきすきセットのおもちゃは
クレヨンしんちゃんでした。
 
 
お子様すきすきセットには
りんごとリンゴジュースが付きます。
おもちゃ付きなのも魅力ですね。
 
 
妻は牛丼。
 
 
俺はねぎ玉牛丼の大盛りと
お新香。
 
 
 
卵です。
 
 
考えてみればすき家では
ねぎ玉牛丼しか頼んだ事無いですね。
 
牛丼のお味は吉野家や
松屋の方が個人的に好きなのですが
ねぎ玉牛丼はすき家ですね。
 
お子様メニューもあるし
また訪れたいお店です。
 
新座市 すき家新座駅前店
住所 埼玉県新座市野火止5-3-11
TEL 0120-498-007
24時間営業

 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村