冷蔵庫が壊れた事と今日はカレーライスの日。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

 

好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カレーは大好きです。
毎日でも飽きないですね。
カレーうどんも好きですよ~。
 
好きなカレー屋さん。
身近な場所で言うと
牛丼屋さん松屋のカレーが
好きですね。
カレギュウは若い頃から
大好きなメニューです。
 
ブログネタはおまけで。
先週末に我が家の冷蔵庫が
壊れました。
 
先週の土曜日の事。
俺は仕事が休み。
子供達も休み。
 
外が冷え込んでいたので
家で過ごす休日にしましたが
冷蔵庫を開けると冷凍品が
全部解凍されていた…。
 
どこかの接触が悪いのか
電源が入ったり消えたりするようだった。
 
うちは次女が相当雑な扱いをする。
それで冷蔵庫の片方の扉が
きちんと閉まらなくなっていた。
まだ3歳なので仕方無い事ですが…。
 
それでも買ってから8年程経過していたので
寿命と言えば寿命なのかも。
翌日冷蔵庫を見にヤマダ電機に行った。
 

 
冷蔵庫売り場です。
昨年はTVと洗濯機が壊れた。
洗濯機のローンがやっと終わるのに
今度は冷蔵庫か…。
 
ピンキリなんですよね。
高いのは30万円する…。
高いのは電気代が食わない。
 
 
ローンを36回払いにすると
安くて電気代が食う冷蔵庫と
そう変わらない。
 
生活必需品だし。
シャープの一番左の
冷蔵庫を購入しました。
 
電化製品を買いに行くと
時間がかかる。
よって休日は冷蔵庫に消えた。
自宅でゆっくり出来たから良かったけど。
 
 
無料でアンケートに答えると
くじ引きが出来る。
ネット回線会社がやってるあれ。
長女が積極的に参加するので
お土産が増える。
うまい棒とホッカイロと餅太郎。
 

 
ローンを組んだらくれた。
生活必需品は助かる。
 
 
これもくれた。
スマホスタンド。
妻が喜んでいた。
 
 
翌日我が家に来た。
うち汚いからモザイク(笑)
プラズマクラスター冷蔵庫。
冷凍庫が広くなったけど
野菜室が小さくなった。
長持ちしたら良いな。
 
ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村