新座市 ゆとりの里にいざ温泉3 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

先週の土曜日の事。
埼玉県新座市にある温泉
ゆとりの里にいざ温泉に
訪れました。
 
先週の土曜日は
雪の予報が出ていて寒かった。
こういう日は温泉が一番です。
 

 
妻に用事があったので
訪れたのは夜になった。
ブログ記事3回目。
 
 
黒湯が良い温泉施設です。
夕食もここで頂きます。
スーパー銭湯は食事も出来るのが良い。
 

 
メニュー。
 

 
こちらもメニュー。
 

 
妻はビール。
 
 
俺はミニ天丼。
 
 
それと味噌ラーメン。
味は普通でしたけど
温まって良かった。
 
 
長女はざるうどん。
 
 
次女と妻は醤油ラーメンにした。
食事は満足美味しく頂きました。
俺はマッサージもしました。
40分。
疲れが取れました。
 

 
次女も満足。
理想としては週末に
温泉に行きたい。
疲れが取れる。
 
新座市 ゆとりの里にいざ温泉
住所 埼玉県新座市本多2-1-5
TEL 048-479-4126

 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村