日清ラ王 豚ラ王ヤサイ、アブラ、ニンニクとセブンイレブン中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

先日ドラッグストアに

買い物に行った際にこれが

目に付きました。

 

 
インパクトのあるパッケージ。
豚ラ王。
油増し袋搭載。
二郎系のラ王。
 
 
麺と添加物。
お湯を5分入れて完成。
 
 
完成。
野菜はそこまで入って無いですが
味が豚骨醤油で美味しかったです。
ニンニクの風味もパンチ力ありました。
仕事中にはちょっと食べられないですね。
 
豚ラ王。
試してみましたが良かった。
また買って来よう。
 
 
先日仕事を半休。
病院に薬を貰いに行ってきた。
帰りにセブンイレブンでこれを買った。
 
中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン。
これ好きで結構買います。
 
 

レンジで7分20秒。

完成。

野菜たっぷりの豚骨醤油ラーメン。

ニンニクも効いていて美味しい。

太麺の麺はうどんみたいだけど

これはこれで美味しい。

セブンイレブンHPから。

 

やっぱセブンのラーメンは美味しいですね。

以上最近食べたカップ麺でした。

 

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村