甘楽町 こんにゃくパーク 2こんにゃく試食など。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

こんにゃくパーク1からの続き。
こんにゃくパークではこんにゃくの
無料バイキングがあります。
無料でこんにゃく製品の
試食が出来て人気です。
 

 
行列ですね。
試食で試した製品を
売店で購入出来ます。
 
 
俺は色々とこんにゃく製品を
試食させて頂きました。
 
カレーやキムチ。
そうめん風やサーモン刺身風。
試食しましたが
一番美味しかったのは
味噌おでんと玉こんにゃくという
ベーシックなこんにゃく料理でした。
勿論色々工夫されているこんにゃく製品を
試食出来て良かったですね。
 
 
麺がこんにゃくのラーメン。
麺がこんにゃくなので
ヘルシーですね。
 
 
袋詰め放題もある。
こんにゃくゼリー詰め放題。
9個が限界…。
 
 
利用料800円。
ゼリーの販売価格は
一個120円だからちょっとお得。
試食で試したがこんにゃくゼリーも
定番だが美味しい。
 
 
購入したこんにゃく製品。
いくらこんにゃくは子供達用。
いくらよりかはヘルシーですね。
定番の玉こんにゃくと刺身こんにゃく。
こんにゃくの麺は色々と使えそうです。
ダイエットには良いかも。
 
 
もつ煮。
 
 
オリジナルトートバックも貰えました。
 
 
フーズマーケットでは
野菜の直売所もある。
 
 
レタス、メロン、きゅうり。
プチトマト。
 
 
ニンジンと玉ねぎ。
安い値段で購入出来た。
 
工場見学やこんにゃく作りは
まだ子供達が小さくて出来なかったけど
沢山の群馬産のこんにゃくを
頂く事が出来て良かったです。
 
甘楽郡甘楽町 こんにゃくパーク
住所 群馬県甘楽郡甘楽町小幡204-1
TEL 0274-60-4100
営業時間 9:00~17:00
駐車場 無料あり。

 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村