甘楽町 こんにゃくパーク 1足湯など。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

次の目的地に向かう。
次の目的地はこんにゃくパークです。
 
 
株式会社ヨコオデイリーフーズが
運営するこんにゃくのテーマパークです。
天気は良くありませんでしたが
駐車場は満車。
 

 
エアートランポリンもありましたが
この日は乾燥中。
雨が降っていましたからね…。
 

 
こんにゃくの直売所や
群馬の特産品。
工場見学。
こんにゃく作り体験。
こんにゃくの試食など
色々と楽しめる施設です。
 

 
取り敢えずこんにゃく大使と
記念撮影。
 
 
中山秀征さんと言えば
群馬ですよね。
藤岡市出身のようです。
 
 
他にも多数
顔出しパネルがあります。
 
 
仲良さそうに写っていますが
姉妹喧嘩が最近激しい。
 
 
こんにゃくパークには
大きな足湯があります。
 
 
結構足湯を
利用している方が居ました。
 
 
温泉では無いですが
地下水を利用しているようです。
工場内から出る蒸気で
お湯を沸かしているようです。
続く。
 
甘楽郡甘楽町 こんにゃくパーク
住所 群馬県甘楽郡甘楽町小幡204-1
TEL 0274-60-4100
営業時間 9:00~17:00
駐車場 無料あり
 

ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村