藤岡市 ドライブイン七輿に再訪。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

雨予報の週末の事。
うちの子供達は天候に
関係無く出掛けたがる。
 
天気が晴れているなら
外遊びのプランも立てられるが
雨降りは難しい。
 
天気は曇り空で冴えないけど
出掛けました。
取り敢えず関越道で群馬方面へ。
藤岡ICで高速を降りて
群馬県藤岡市にある
ドライブイン七輿に行く。
再訪です。
 

 
約2年振りの再訪。
時間が過ぎるのは早い。
令和になっても昭和な
ドライブインです。
 
 
うどんやラーメンの自販機と
ゲームセンター。
昔ながらのドライブインです。
今レトロ自販機ブームなのか
訪れる人は結構居ました。
 
 
ゲーセンは閑散としていましたが…。
 

 
久しく昭和なドライブインに
訪れて無かったので寄りました。
まあ天候は気にせず過ごせます。
 
 
ドライブイン七輿のオリジナルバッチ。
ガチャガチャでありました。
長女と次女にせがまれて購入。
「ラーメンうどん」バッチと
「ドライブイン七輿」のバッチ。
ユルい。
 
 
富士電機製のうどんそば自販機と
ラーメン自販機がある。
前回同様ラーメンをチョイス。
 
 
ラーメン。
350円。
太麺で旨い。
 
 
前回訪れた時と同じで
長女が殆ど食べてしまった。
自販機ラーメンですが味が良い。
昔ながらの醤油ラーメンです。
 
 
トーストサンドとハンバーガー。
前回と同じになってしまった。
 
 
トーストサンド。
ハムチーズです。
アルミホイルに包まれて
熱々です。
 
 
レトロな味わい。
 

 
瓶コーラ自販機で
瓶コーラも購入。
ドライブインを満喫です。
 
帰りにゲーセンにある
UFOキャッチャーを
やってみたら一発ゲット。
 
 
ミニオンズの人形GET。
藤岡市にあるオートレストラン。
令和になっても元気に24時間稼働中。
 
藤岡市 ドライブイン七輿
住所 群馬県藤岡市上落合853
TEL 0274-23-0951
24時間営業

 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村