ふじみ野市 美可美 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

去年の話だが

妻の体調が思わしく無く

病院に行った時の事。


まだ子供が大きく無く

留守番も出来ない。


保育園も定員一杯…。

仕事を休み

娘と二人で病院近くの

公園で遊ぶ。


午前中から出掛けたが

妻の病院が終了したのは午後


どこかで昼食。

今回は一度訪れた事がある

お蕎麦屋さんの美可美(みかみ)に

行ってみました。





川越街道沿いにあるこのお店。

結構人気がある。

昼時という事もあり

少し待ってからの入店でした。


ラッキーな事に

個室に通して貰えた。

子供連れだからかな…。





日本料理店なので

しゃぶしゃぶとかもあるが

ランチタイムはお得なランチも

やっている。

ランチで良いや…。





この日は娘と動き回って

少し汗を搔きました。

妻に許可を頂き。





昼ビール。

うまいですね。





摘まみにから揚げを注文。

痩せる訳が無い…。

娘の為に節制しないと

ダメなのは分かっているのですが…。

ビールとから揚げは美味過ぎる…。





妻が注文したランチ。

明太子とクリームあんかけうどんと

鶏そぼろご飯のランチ。(1188円)

美味しかったようです。





ステーキ丼ランチ。(1080円)

ボリュームがある。

うどんとそばが選べる。

そばがちょいのび気味だったが

美味しかったですよ。





ステーキ丼も中々です。

ランチメニューも充実していて

土日でもランチメニューがあるのは

良いと思った。


結構お腹が一杯になり

大満足でしたね。

昼からビールも呑めたし

充実の昼だった。


ふじみ野市 美可美

住所 埼玉県ふじみ野市亀久保3-12-46

TEL 049-264-7141

年中無休

営業時間 AM11:00~PM10:00

駐車場 あり。

美可美のHP


ペタしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村