湯宿温泉・大滝屋旅館パート2 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。



シャドウのブログ-湯宿温泉・清流

湯宿温泉は、大滝屋に限らず、湯本の湯本館や金田屋など、風情ある旅館が多数あり、月並みだが、良い所です。(そんなに人も居ないしね・・ニコニコ)


シャドウのブログ-五朗兵やかた

今回は、朝食のみなんで、五朗兵やかたへ、夕食ににひひ俺は、五朗兵うどんを食べたんだけど、妻のしいたけ定食が絶品みたいでしたアップ


シャドウのブログ-しいたけ定食
ボリューム満点ビックリマークしいたけもとてもおいしいです。(名産みたい・・。)

うどんの方もこしがあり、大満足でしたよニコニコ
シャドウのブログ-窪湯
まあ、夕食が終われば、宿湯一回入り、たいがい就寝(いつの間にかだけど・・・あせる)しかし、翌朝共同浴場があるじゃんニコニコ

事実、源泉はまったく同じなんで、どこに入っても、一緒なんだけど・・汗

一番大きい、窪湯。目立ちますな温泉風情良しなんどけど・・・。俺は小滝の湯かなラブラブ!
シャドウのブログ-小滝の湯

窪湯のすぐ隣にあります、最近地域の方々が、御茶屋?(観光客へのサービス、たぶん土日祝限定?)をやっており、共同湯に入りたいといえば、鍵を貸してもらえます。(入浴料は払わないとダメ!!)だから、気合い入れれば、四湯制覇出来るんじゃないいかな・・・にひひただ、湯宿の湯は、生半可じゃねぇ熱さだけどねあせる俺は小滝の湯が好き合格


シャドウのブログ-小滝の湯
シンプル・イズ・ベスト。脱衣所のすぐ横が湯船なんだけど・・・汗

熱いなんてもんじゃない・・・汗でもね、体の芯(ほんとに・・汗)から温まるいい湯温泉飲泉も可能ニコニコ本当に温泉らしい、いい匂いのするお湯です合格(極私的には関東ベスト3に入るかな)いずれにしても、共同浴場。マナー良く入浴しましょうチョキ

今年中に、キチンとしたリベンジをにひひ名湯ですよドキドキ