武甲温泉 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。


シャドウのブログ-武甲温泉
食事を済ませた後は、一路、秩父路へ・・・。最近あまり体調がすぐれなく、(食欲だけはあるが・・・あせる)でも、天気が良いとやはりチョイと出かけたくなりますよねにひひそんなこんなで、いままで避けていた、武甲温泉へ・・汗(あまりいい評判見た事無かったんで・・あせる)国道299号にでかい看板が出てるので、分かりやすいと思います。ちなみに入浴料は¥800ですが、ロッカー代が¥100かかるんで実質¥900です。(一日居れるみたいだしねにひひ)


シャドウのブログ-武甲温泉・館内
とりあえず、単純硫黄泉の温泉を堪能しょうかね音譜

今日は日曜日。駐車場は満タンあせる浴室写真なんて無理ビックリマーク

まあ、硫黄臭よか塩素消毒臭で・・・あせるプールみたいですあせる

露天風呂も同じ・・・汗サウナも狭いし、唯一水風呂だけが、消毒臭が無かったです(水道水かもしれんが)

でも、内湯、露天とも、雰囲気は良く、お湯使いが良ければなかなかの雰囲気です。でも、かなり盛況でしたよニコニコ炭酸泉なんかもありました。

何か批判的な感じに書いておりますが、温泉の感触はあり、長湯しちゃいましたけどねにひひ


シャドウのブログ-武甲温泉・廊下
長い廊下。食堂やゲームコーナーが、充実しており、ドライブやツーリングなどで、疲れた体を癒すには、良いかもニコニコ
シャドウのブログ-武甲温泉横の河原
横には、川が流れており、真冬の空気が、火照った体に、心地良かったにひひ
シャドウのブログ-武甲山
天気が良かったので、雪景色の武甲山がきれいでしたニコニコ

泉質重視の人にはなかなか、足が向かないと思うが、こんな雰囲気の温泉、俺は決して嫌いじゃないニコニコ