三芳町・嘉津味屋 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。


シャドウのブログ-嘉津味屋
埼玉県三芳町にある嘉津味屋に、今日行ってみましたにひひ

昨晩の夜飯が、吉野家の牛丼という何ともジャンクな感じだった為あせるあっさりとそばでもって意見が奥さんと一致して、以前から気になってた(仕事中に良く前の通りを通る)ので、初挑戦音譜

店内に入ると、この店のご夫婦のお子さんの女の子が、ホール係をしておりました(ほほえましいよねにひひ)で、奥さんは天ぷらそば並(¥900)俺は、鴨すきうどん(¥1000)と、川越いものコロッケがおおすめみたいだったので、単品で(¥300)そんな感じのオーダー致しましたニコニコ


シャドウのブログ-嘉津味屋・天ぷらそば・並
奥さんが頼んだ、天ぷらそばラーメンライスはおまけで付きました。

寒い日には、最高ですよね合格


シャドウのブログ-嘉津味屋・鴨すきうどん
俺が頼んだ、鴨すきうどんニコニコ寒い日には、やはり良いにひひ

鴨のさっぱりしたダシが、良く出てて、おいしかった合格

こってりした、ラーメンよりもこういうのでいいな、年だから最近・・・あせる


シャドウのブログ-嘉津味屋・川越いもコロッケ
こちらが、川越いもコロッケ。(三芳町にも、サツマイモの畑が沢山ある。)

何と、二つが、カレーコロッケだった汗、でも、自家製でとてもおいしいビックリマーク

いもコロッケは、紫芋でとても甘くておいしかったラブラブ!

やはり、挑戦してみるのも大事ですね・・・にひひ(たまに失敗するけど・・・あせる)

再訪確定な、そば屋を発見できましたニコニコ実りの休日かなにひひ