7月始動 スタート | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





朝5時の目覚めは目覚まし⏰💥をまたがずに。

同じ時間に外へ出るのですが、

もわっと重たい空気がまとわりついてきます。

風が強いものの、その重たい空気をかき混ぜているだけ。

ここから関東圏も大雨の1日となるようです。





7月に入りました。

下半期スタートです。


能登地方の復旧が全然(?)進んでいない映像に驚きます。

難しいことではあると思いますが、ここ最近、幾度となく繰り返されてきた災害に少しでも進化したところはあると

勝手な期待をしていたので

確かに半年は短いのかもしれませんが、

半年は長い。

自分は報道からでのみ情報の全てだと思い込んでいたんだと改めて感じました。







新しく依頼されたお仕事も当初のバタバタもいくぶんか落ち着いてきました。

そろそろ3年目になるのか。


スタートは肝心。

終わりはカレンダーで決まらないから

長い道のりになるから

深呼吸。


仕事先でお邪魔するとき入り口付近で

必ず深呼吸するのが私のルーティング。

初めてのところでも

そうじゃないところでも。


さてさて、お札も新しくなるし

ということだけではありませんが

お仕事いくつも積まれています。

今月は予定も多い。

今日1日を新たな気持ちでスタートと参ります。


ではでは!