お疲れさまの6月終了 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





昨日の大雨はものすごく激しかった❗ですねあんぐりあんぐり

朝の電車🚃も傘から滴る雨水で

車内は足元は神経使いました。


日中も激しさを増して、一旦は落ち着いたと思ったらまたザーザー。

雨が目にしっかり見える。

風がそこまでではなかったことと、

気温も湿度もそこまでではなかっただけ

ありがたかったですが、

移動は躊躇してしまう位。


月末なので金融機関巡りは絶対にしなくてはならなかったので、午後から

複数箇所をまわりましたが、

さすがにいつもの月末よりはすいていました。

道で行き交う人の数はそれなりに多かった印象なのですが。


しっかりはいていった長靴も

あっという間に重く感じる。




ランチは遅めで

Ⓜ️🍔🍟マクドナルドに。

時々無性に食べたくなるなる。



事務作業と打ち合わせと各所の連絡は

いつもの2倍割増状態で

夜までかかってからの帰宅となりましたが、

帰宅時も大雨は変わらない。


帰ってからも夜でも構わないから連絡くださいと言われた仕事を完了し、今月やるべき仕事をひとまず終えました。



大変な1日でしたが、外でお仕事をしている方や気象によって影響受けるお仕事の方は大変だったことでしょう。

お疲れさまでした!

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち