父の日に贈らせてもらえる幸せ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。






毎年、父の日のプレゼントは

頭を悩まします。知らんぷり知らんぷり知らんぷり

気持ちを表すという意味で言ったら

手紙なり話すなり何なりと方法はありますが、

そこは我が家の場合、母が

形で示せという奥方さまなのでひらめき

父はそんなのはいいと言っても

母が許しません不安



もう何もいらないとか

それは多分私への気遣いなんでしょうけど、お酒は飲まないし、食事も自分が支払いしたい父なので

難しい。

ということで悩みます。


世の中は全般的には

やっぱり父の日は母の日に比べてやや地味めですかね知らんぷり知らんぷり知らんぷり





今年もとにかく暑い🔥☀️ことは確定しているので

着るものはいらないといいますが、仕事も仕事以外もまだ大活躍している父なので、今年は予算度外視しして真夏にも対応できるブランドのジャケットとポロシャツにしました。

薄くて自宅でも洗えて

機能は年々進化していますが逆に

劣化も早めにくるのが夏物です。


言い方悪いかもですけど

来年も父の日に贈れるか

それも洋服なんて贈れるか

わかりません。

洋服を贈らせてもらえる幸せ🍀

ってあるのかも。



元気にこの夏も乗り切れますように。