子供にとってのお袋の味 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




あなたのおふくろの味は?

ってお題ですが

何なんだろうな。


特に思い付かないのが情けない

ですが



子供たちに誉められるのは

お味噌汁と

鶏肉料理と

ポトフかな。


でも、安定してなくて

いまいちの日がある

チューチューチュー


仕事中心で

家庭的ではなかった母さんなので

たまにしっかり作ると

あまり美味しくなくても

喜んでくれました。



今は離れて

作ったものを食べてもらうことが

めっきり減りました。


子供と一緒にいられる期間なんて

今思えば短い。


子供たちにとって

何がおふくろの味なのか

今度聞いてみようかな


うーん😑って

考え込まれるかな


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう