久しぶりの美容院 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





数ヶ月ぶりに美容院へ行く。

予約履歴みると

キャンセルし続けてます知らんぷり

行けそうなところで予約をとろうとしても予約とれないので、

とるにはとるのですが、

申し訳ない悲しい

この半年間。



仕事の合間にサクッととはいかないので、時間がしっかりとれるところが確定しないと美容院は行けません。

色んなメンテナンスが必要になってくるので。

グレイヘアに移行する勇気はまだないし。

グレイヘアは逆に髪の質をあげないと

年齢がぐっと上がったように見えそう予防



色んなものが値上がりしてますが

美容院代も。

値段で控えてるわけではないといいつつ、

まぁ、間あいてもいいかと思ってしまうほどの値上がり。

やむを得ない値上がりと思うものの

生活には響きますね。

ガーン


それでも美容院行くと

気持ちもサッパリ❗します。



今回は10センチほど切り

だいぶ軽くなりました。

これで梅雨を乗り越えます。


ニコニコニコニコニコニコ