変わらない毎日を作ること | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




お天気はようやく落ち着いてきました。

このところ低気圧の影響なのか雨や強風が強かったです。

天候の影響は様々なところに波及して

野菜なんかも安売り棚から姿を隠してしまってますが、生活全般にも及んでます。

仕事でもサポート業務では

特に大きな影響を感じます。


いつの時代も色んな制約や不便や

り時には理不尽さもあった中を

みんな何とか工夫したり辛抱したりして

生きてきました。

1つ問題が解決されても次々と色んなことが起きます。

特にその変化の波が大きく早く来るようになっているように感じるのは私だけでしょうか。


さてさて

本日は予定変更しての対応。

色んなことがありますが変わらない毎日を作ることも1つのタスク。

今日は明日のためにあるし、

今日は過去の表れでもある。

大事に1日を送りたいと思います。

ではでは!