本格的に始まる | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





4月もいよいよ本格的にスタートした感あります。

電車🚃は遅延。大混雑。

お客様同士のトラブル、非常停止ボタン、具合の悪くなる人と前の電車との調整も入って

次々遅延が繰り返されます。

しばらくはこうした混雑が続くのでしょうね。

この時期は早め早めが肝心。


今日は1日大雨。

サクラ🌸試練の雨。


ほんと、リモートはあるにはあるけど

実際のところはそこまで何でもかんでも使われることがないのは今のところリモート推進は職種ケース限定だから。

結局、全体がそれを利用しないでいるからで

私みたいな昭和人が阻んでいるのだとしたら、

平成人さんたちごめんなさいだ悲しい

とはいえ、リモートじゃできない仕事が

あるから仕事が成り立ってるところもあり。

完全なるリモートが成り立つにはAIドローンロボットと溢れかえる日常までは

もう少し先になるのでしょうか、


さてさて

今週は気合いのスパークウィーク。

ではでは!