大嵐からの暖気 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





昨日の朝は

大嵐の天気で前を向いてまっすぐ歩けないわ、傘させないわ

とにかく電車がとまらないことを祈って

るしかありませんでした。

遅延はしたものの無事に先方の待つ駅へ到着。


午前中は

荒れ狂ったような天気で

お昼もまだ風も強く、外を歩くのは控えたいほど。

ただ、気温は朝から高めで、薄いコートでも邪魔に感じるほど。


午後遅めにようやく落ち着いた?と思ったらぐんぐん気温は高く

帰りはコートは着なくても平気?ってくらいの体感。


年度末の金曜日は

とにかく人も多く出ていたので

そこかしこと混雑していました。

とにかくやらないとならないこと満載で、お天気どころではないのが正直なところとはいえ、完全無視とはいえませんでした。


いつもよりも大荒れの気候が続く2024

穏やかな春が待ち遠しい。

東京の開花宣言は出ましたが

自宅近くは例年通りに桜は遅めの地域です。

今日の初夏を思わせる気温で

桜たちも、より一層

びっくりしてるのでしょうか。


さてさて、今週はまだ気持ちも張りつめたまんまですが

少しだけ緩めることにします。