待ち遠しい春 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



群馬まで行くことになりました。
あちこちまわるので
車で行きましたが、
年度末渋滞か
夜帰宅は予定時刻を大幅に遅れました。

しかしながら
お天気は良く
風は強かったですけど。


外から行くと
皆さんの生活は
一部分しかわかりませんが、
地域性というか人間性というか
土地柄って大きく影響してるよなぁと思います。

昨日は、群馬から始まり埼玉と回りましたが
優しく笑顔で控えめな丁寧な方々が多い印象を受けます。


いつのまにか日も長くなり
冬は脱してると思うのですが
春本番にはもう少し。