異動の季節がまた… | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





異動と新任のご挨拶に来られて

まずこれまでのお礼を。

二年ほどでしたが、

あっという間ですね。

本当に。

時間の流れの早さを痛感します。


お願いすることが多く

大変にお世話になりましたが、少しでも何かお役にたてるよう

時間を合わせたり、自ら少しでも動けることは動いたり

私もたいしたことでなくても協力できることはないかなと

そんな関係性を築けたことに感謝します。


引き継ぎはしっかりとさせて頂きます!とのことでした。


日頃からこちらの要望については

お話させて頂いてきているのですが、

こうした関係性を築けたことも感謝です。


そのあとも3月最終ウィーク。

終わりそうに見えて

終わらない…


ここは

終わり🔚を意識しすぎずに

ひとつひとつを潰していくしかありません。

腹くくって覚悟しないとです。



さてさて

今日は大雨とのこと。

交通機関の遅れもないといいのですが。

ではでは!