カラダ整えデイ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




週の真ん中の祝日でしたが

お天気は急変していきなりの雨や気温の急降下と

そのときにいた場所によって

大変なことになった方もいたのではないでしょうか。

私はたまたま避けることができましたが、

ビニール傘を買い求める人の姿と出くわす場面もありました。



データを持ち出しできない仕掛かり仕事が気になりつつ

ここは諦めて

昨日はインドアで体を動かして

スーパー銭湯♨️へ。

祝日なので強制的にカラダ整えデイとしました。



さて

今日は午前中の予約の

定期検診から。

頭はお仕事でいっぱいですが、

元気体あってのお仕事。

資本ですから仕方ありません。

それに、案件も硬直しているので、時間を少しだけかけることで少し角度を変えて見ることできるなら

良い方向に進むかもと期待も。


ではでは!