連休前 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





さてさて、カレンダー🗓️には

連休が見えますが

連休お休み前の金曜日。

忙しくなりそうです。

今引き受けの1つにデータ持ち出し禁止🈲のお仕事があって

今日はそちらへ。

完了まであと少し。

ここからまたご協力頂いてゴール前までいけることが目標。


他には手配完了の待機状態。


気になってますが

雪事情もあるのかやきもきしています。


何でも思ったように進まないことはあるから、

気にやんでも仕方ない。

せっかちな癖やめないと看板持ち


電車は思うより空いています。みんな早めの始動なのかな。

ではでは!