同じ人間である のに のに あるなら なら | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



人間というカテゴリーとしては
みんな同じはず。

環境、性格 色んな違いにより
各々チガエド

違うから良いのでもあるけど


この1週間

同じ人間であるのにと
思う出来事がありました。
いえ、私自身のことでもあるのです。

なぜ、なぜに違うんだろうか。
違ってしまうんだろう。
外部的な要因からなのか?性格だから仕方ない?のか?そんなことないはずなのに照れ


言葉や態度や成し遂げること
人から生まれるもの
その人を表すもの
人に力を勇気を希望を夢を与える力もある

そしてその真逆も。

どちらも選べるのですね。
選んで生きることが、出来るんですよね✨

どちらを選ぶかで幸せを感じられるなら なら
感じられるのに のにニコニコ