​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働く
ことが決まりました!!

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




前回のつづき







バスから見えた八坂神社


バスに乗ればすぐに行けることが判明したので行ってみることにしました


存在感が凄い





屋台も出ていたりして賑やかな雰囲気でした


こちらの御朱印は昨年ママが京都へ行った時に貰ってきているのでスルー


お正月とかはすごい人なんだろうなと思います


八坂神社をちょっと行ったところに知恩院もあるので行こうかなと思いましたが、お寺と神社を混合した御朱印帳を使っていると拒否されると聞いたのでやめました真顔

今使ってる御朱印帳自体も神社のものだしね

(行ったからには御朱印いただきたい)


御朱印帳、本当は神社とお寺は別々にしないとダメということを聞きますが、私は気にせずどちらも1冊に混合させてしまっています滝汗


別々にしたほうがいいのはわかりますが、なかなかね滝汗