​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働く
ことが決まりました!!

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




京都2日目


バス・地下鉄1日乗車券を購入しました



値上がりましたね

前はバスだけなら700円だったのにね


事前に調べて行きたいなと思っていた晴明神社


鳥居にも☆





9時少し前に着いたので人がまだ少ないです





御朱印は印刷物

クリアファイル付



非常に残念な御朱印でしたがまぁ参拝の記念なのでね