​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働く
ことが決まりました!!

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




前回のつづきです




上賀茂神社からまたまたタイミングよく来たバスが平安神宮行き


とりあえずバスに乗って向かってみることに


途中、八坂神社のところを通りました

バスの中からパチリ



バスに乗ってから1時間近くかかって平安神宮に到着







御朱印いただきました



こちらもとっても広い敷地内でした


天気は良いんですが、すごく寒くて

自販機で温かいペットボトルのお茶を買って手を暖めました


次に向かうために、降りた向かいにあるバス停に行き、到着したバスにとりあえず乗ってみた


えーっと、このバスどこへ行くんだろう??

って感じでしたが、とりあえず昨日行った錦市場の辺りに行くようなので、またランチはあそこだな!と決めました