前回はこちら




私と派遣営業との面談が終わり、再度マネージャーと派遣営業での面談


30分以上マネージャーは戻ってきませんでした


そんなに話すことあるの?


なんか戻ってきたマネージャーは少し不機嫌モード


そりゃそうだよね滝汗

直雇用、拒否ったんだもん笑

自分の仕事、押し付け失敗だもん笑


しかしさ、更新のたびに直雇用の話をされて私は断っているのにしつこいんだよムキー


元は直雇用で募集出して全く応募がなくて派遣で出したというのは職場見学の時に派遣営業から聞いていました


私は紹介予定派遣に応募したわけではありません


派遣の募集に応募したんです


それを直雇用が嫌なら契約終了とかやり方が汚い


そこまでして残りたいとも思いません


直雇用にこだわるのも、会社の何か規則的なものとか、わからないけどあるのかもしれないですね、と派遣営業が言っていました


まぁ当然だけどお金でしょう

派遣会社に払うお金がもったいないからね


結局、面談のあと派遣営業からメールが来ていて、契約期間については来週先方から連絡貰えることになっているのでお待ち下さいとのことでした


部長がこの日、不在だったからね


マネージャーだけの判断は出来ないのでしょう


仕方がない


とりあえず12月入って契約更新の件でゴタゴタしないでほしいわ


次の仕事探しまーす