私の派遣契約が現在12月末までになります


11月入ってすぐに更新有無の自動メールが届き、すぐに更新希望で返信しました


正月明けには有給が出るので更新しないと無駄な約半年間になるのでね


しかしその後、営業からうんともすんとも言ってこず


やっと面談に来るというのが12月1日


1ヶ月前更新ですよね?


しかも前回の更新確認のやりとりしたのが8月末


今の今まで何も連絡よこさず放置プレイでした


女性の営業なんですが、マジで使えない


いや、この派遣会社の営業で使える人と出会ったことは一度もないわ


今回出る話も想像が出来るので言いたいことはハッキリ伝えることにしようと決めていました


長くなるので続きます