ステキな1日 | 1度きりの人生

1度きりの人生

転職までの過程や、お店を開くまでの過程を忘れないように記していきます。

あと、自分自身の成長の記録にもしよう。

今日はクリスマスでした!
家族と
友達と
恋人と
一人で
いろいろな過ごし方があったことでしょう


私は今年ステキな社長さんと過ごしました。
交流会で最後たまたま名刺交換をした方
連絡をくださって、返事をして…
急に連絡が来たのであやしいっちゃぁあやしいと思う。

でも、会った方がいい気がした?
という思いがなぜかあった。
だから会ってみた!

すごく尊敬できる方だった…
この一年いろいろな方にあったけど、私がすごいなぁと思う人はみんな同じ所がある!

それは、人のためを苦にしない人であること。
見返りは求めていない。
その人のために、世の中のために動ける人が人としての成功者だと思う!

あせらない、あわてない、惜しまない

私の中の大切な言葉がまた一つ増えました^ ^

じっくり考えて、さっと行動しよう!
明日も生きているとは限らない。
明日も今日と同じようとは限らないから。