昨日、まとちゃんと復縁出来ました(●⁰౪⁰●)
幸せなんです!わたしƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ グハハ
んで、午後からはテストなんだよ!
試験一発合格したらいいなぁ!
一本タバコ吸ったら
勉強しよーっと!
さなえちゃんに
チョコもらったし
頭回転するはず!
合格おめでとぉ
弾幕作っといてねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
落ちてたらうける!
まぁ、おちないよぉにしなきゃね(●⁰౪⁰●)
幸せなんです!わたしƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ グハハ
んで、午後からはテストなんだよ!
試験一発合格したらいいなぁ!
一本タバコ吸ったら
勉強しよーっと!
さなえちゃんに
チョコもらったし
頭回転するはず!
合格おめでとぉ
弾幕作っといてねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
落ちてたらうける!
まぁ、おちないよぉにしなきゃね(●⁰౪⁰●)
