昨日、まとちゃんと復縁出来ました(●⁰౪⁰●)

幸せなんです!わたしƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ グハハ


んで、午後からはテストなんだよ!

試験一発合格したらいいなぁ!

一本タバコ吸ったら
勉強しよーっと!

さなえちゃんに
チョコもらったし
頭回転するはず!


合格おめでとぉ
弾幕作っといてねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


落ちてたらうける!



まぁ、おちないよぉにしなきゃね(●⁰౪⁰●)


photo:01

自分のGパンにぶっかけちゃったよー(●・̆⍛・̆●)

本当、最悪なんだけど…


抜けてんだよな。
きっと…


しっかりしろや!
みひろ

「死ぬまで仕事に困らないために

20代で出会っておきたい100の言葉」


っていう本買ったんだけど

今日読みました!


めちゃめちゃいい事書いてあったよ!


仕事に対して沢山直すとこあるなぁって

思えたw


少しづつ成長していかなきゃね!



私、現実逃避はめちゃめちゃ得意なんだろうなw


仕事出来ない人間の典型的なタイプだったw



このままじゃダメだw


今のままだとこれから先も仕事が出来ないくそ野郎だ




仕事を楽しいって思うのは自分が楽しもうとするからだって


私、仕事嫌い。優鬱とか思うから余計楽しくなくて

うまくいかねぇんだろうな




よぉし!

楽しんで仕事する為にはやっぱ、自ら楽しもうとしないとダメなんだな




私、大人になったるでえええええええええええええええええええええええ





友達関係も恋愛関係も仕事もうまくいかすのは

全部、自分自身でどうにでもなる!



てか、腹減ったなぁ~


なんか食おうかな