エステの面接採用になりました!


やったね



10月1日から、研修開始だよ!



楽しみだよーーーーーーーーーーーん!



まじで頑張ります!



今度こそすぐ辞めたりしないようにね!


私、やっぱ美容関係の仕事は受かりやすいなw



きっとあってるんだと思い込んでやってみようと思います!


思い込みは大事だからね^^




よし!

私は、そろそろ寝ようっと

私!決めたの!

私、エステティシャンになって自分でいつか経営する!


夢かなえる!


目標高く持って仕事する!


なんか、したい事がないとがんばれいしな!


私まだ若い。

やればまだ出来るだろ


今のお金の事だけ考えてパチ屋とか飲み屋に行ってたけど

目先の事だけじゃなくて

これからの自分の将来の事考えたらホント今の状態だと

うちこれから先糞みたいな人生しか無いと思いました。


目先の金の事しか考えてない先の事なんて考えてないから

仕事も続かないのかな?って思います・・・。



まだまだ、考えは甘いだろうけど


うち、本間にそろそろちゃんとしなきゃダメだと思った。


エステの面接受けてみて思ったけど

私、やるって決めたんだからそれなら

自分の店もてるように頑張ろうって思いました


もし今回のところが落ちたとしても

私、職業訓練学校に行って資格とります!


エステティシャン目指して頑張ろう!


自分の将来は自分が決めるんだから

自分で悪い方向に持っていったらダメだ


自分で店出して成功するように

これから努力しよう!



仕事が大嫌いで

何もかも中途半端だったけど

それも、もう終わりにしなきゃ



何かの為に今は我慢するとか

出来る人間にならなきゃ



私、このままいって30歳くらいには

借金地獄になってる気がする・・・


そんなん絶対嫌だw



まじこy!!!



若いうちに出来る事しておこう!


出来る人間に成長しよう!



みひろなら出来る!


頑張れみひろ!