今日の食べたもの


珈琲館のサンドイッチ

サラダ小


クロワッサン (シュガー)

ゆで卵1コ

ヨーグルト


ゆで卵1コ


■運動■

ウォーキング30分程

ストレッチ


体重73.4キロ

体脂肪39%


今日の夜めちゃめちゃお腹減って

ご飯食べに行きそうになったけど

なんとか我慢してゆで卵で我慢したぁ><


この調子で毎回我慢出来たら

いいんだけどなぁ><


中々ダイエットって厳しいなぁ!!


週1で飲みに行きたいなぁ~


明日飲みにいってこようかなぁ~☆


たまには息抜きしてないと

続かないよね~


って言っても本気でやってるコ

なんかに比べたらそんな大した事やって

ないけどなぁ~><


まぁ、とりあえず寝ます


おやすみなさい

食べたものが増えちゃった><


そうめんの残り半分と

その後、またそうめん1束食べちゃった☆

後、ポテトサラダ食べちゃったから

これから歩いてきます☆


そうそう

昨日誕生日だったんだが

やっぱりまとちゃんに会えなかったら

結構寂しいね><


緑茶がきてくれて助かったよ;;


あいついなかったら

結構凹んでただろうからなぁ~><



まぁ、これから2時間~3時間は歩けたらいいなぁ~


いってきます☆

目標55キロ

現在体重73キロ


これでも、この5日で3キロ落ちました!


55キロになったら結婚するんだよ

だからそれまでにダイエット!☆


本日の体重73.5キロ

体脂肪38.7%


食べたもの

そうめん半分

ヨーグルト

バナナ1本

蒟蒻ゼリー2コ

そうめん半分の残りを

夜に食べる予定。。。


今日から毎日更新していくぞお!!