mihiyanのブログ
今日の食べたもの
珈琲館のサンドイッチ
サラダ小
昼
クロワッサン (シュガー)
ゆで卵1コ
ヨーグルト
夜
ゆで卵1コ
■運動■
ウォーキング30分程
ストレッチ
体重73.4キロ
体脂肪39%
今日の夜めちゃめちゃお腹減って
ご飯食べに行きそうになったけど
なんとか我慢してゆで卵で我慢したぁ><
この調子で毎回我慢出来たら
いいんだけどなぁ><
中々ダイエットって厳しいなぁ!!
週1で飲みに行きたいなぁ~
明日飲みにいってこようかなぁ~☆
たまには息抜きしてないと
続かないよね~
って言っても本気でやってるコ
なんかに比べたらそんな大した事やって
ないけどなぁ~><
まぁ、とりあえず寝ます
おやすみなさい
食べたものが増えちゃった><
そうめんの残り半分と
その後、またそうめん1束食べちゃった☆
後、ポテトサラダ食べちゃったから
これから歩いてきます☆
そうそう
昨日誕生日だったんだが
やっぱりまとちゃんに会えなかったら
結構寂しいね><
緑茶がきてくれて助かったよ;;
あいついなかったら
結構凹んでただろうからなぁ~><
まぁ、これから2時間~3時間は歩けたらいいなぁ~
いってきます☆
目標55キロ
現在体重73キロ
これでも、この5日で3キロ落ちました!
55キロになったら結婚するんだよ
だからそれまでにダイエット!☆
本日の体重73.5キロ
体脂肪38.7%
食べたもの
そうめん半分
ヨーグルト
バナナ1本
蒟蒻ゼリー2コ
そうめん半分の残りを
夜に食べる予定。。。
今日から毎日更新していくぞお!!

