お久しぶりだね☆
実家を出てから2週間経ちました^^
そして、また体重がどんどん増えつつあるみひろです☆
もう死にたいw
ダイエットまじでしようと思って
明日から友達と
さつまいも断食してみようと思います!!
私の今の体重が等々73.5キロまで増えてしまった><
画像乗せてみよう。。。
正面写真
横写真
友達が体重54キロ
正面写真
横写真
乗せてみましたーー^^
って、初めてPCからブログ更新して
写真がちゃんと載ってるか分かんないけどね
まぁ、結構大きくなちゃいましたよ><
明日はさつまいもと
岩盤浴に行ってこようと思うぜ^^
岩盤浴。ウォーキング。エステ
食事制限でなんとか痩せれたらいいかなとは
思うけどね
今まで、自分にお金をかけてなかった分
今回ちょっと集中して自分にお金と時間をかけて
綺麗になってみようと思います^^
うまくいけばいいんだけどなぁ(´;ω;`)
神様(´;ω;`)痩せますように
みぃたん綺麗になりたいの><
お願いします。。。
ってな訳で3日間断食ダイエットやってみたいと思います^^
また、3日ごには報告致します^^
皆、ちゃんとブログ読んでよね!!!
ではでは、ばいばい