お久しぶりだね☆


実家を出てから2週間経ちました^^

そして、また体重がどんどん増えつつあるみひろです☆


もう死にたいw


ダイエットまじでしようと思って

明日から友達と

さつまいも断食してみようと思います!!


私の今の体重が等々73.5キロまで増えてしまった><

画像乗せてみよう。。。


正面写真

横写真


友達が体重54キロ

正面写真

横写真


乗せてみましたーー^^


って、初めてPCからブログ更新して

写真がちゃんと載ってるか分かんないけどね



まぁ、結構大きくなちゃいましたよ><



明日はさつまいもと

岩盤浴に行ってこようと思うぜ^^


岩盤浴。ウォーキング。エステ

食事制限でなんとか痩せれたらいいかなとは

思うけどね


今まで、自分にお金をかけてなかった分

今回ちょっと集中して自分にお金と時間をかけて

綺麗になってみようと思います^^


うまくいけばいいんだけどなぁ(´;ω;`)



神様(´;ω;`)痩せますように


みぃたん綺麗になりたいの><



お願いします。。。



ってな訳で3日間断食ダイエットやってみたいと思います^^



また、3日ごには報告致します^^



皆、ちゃんとブログ読んでよね!!!


ではでは、ばいばい

きっと、このまま放送辞めてしまいそうな感じだね

とりあえず、後何回かはしなきゃな!


ポイントも余ってるしもったいないw


シャロたんがわざわざポイント入れてくれてるからなぁ~^^


3月26日で今のアカウントも使えなくなっちゃうから

そしたら放送完全に辞めてしまうであろう!


ニコ生も1年で終わりかぁ~


一年ってあっと言う間でしたわぁ~


そうそう、今こっそりダイエット中な訳でして

腰回しダイエットを始めて一週間でマイナス7センチ!!


すごくない??


いやぁ~まじすごいわぁ~


体重は少しづつしかおちてないけどね^^


まあ、夏にはまとちゃんと同棲始めるからそれまでに

痩せて貯金もしないといけないわぁ~


お金って中々たまらないよね^^


貯金の出来る女になりたいもんですわぁ~


後、掃除もw



でも、この前掃除してからちょこちょこ掃除してるから

まだ綺麗のまま!


掃除はこのまましていきましょう!


また散らかさないようにしなきゃね!!



掃除出来る女はいいぞ~


この調子でダイエットも貯金も掃除も頑張って継続していきましょう♥


よし、そろそろ仕事の支度でもするおするかな!



今週からレギュラーに変えてもらったから

日曜日しか休みない!


ずる休みしないようにしなきゃね^^


頑張ってやっていこおおおおおおおお!



じゃぁ、また更新致します!



おっふろ!おっふろ!

友達と1カ月禁煙するの2万でかけたw

2万払うのはおしいから辞めてやるw


頑張って見せますよ!わたし