昨日、友達とおうちで
鍋パしてベロベロに
なってましたw

ちょっと飲みすぎたかなー(´Д` )
photo:01



途中で緑茶も来てから皆でワイワイ
してて楽しかったぜ!

photo:02



皆でゆっくりお酒飲むのはいいねー(●⁰౪⁰●)

金もかかんないし!

また、しーよーっと!
まぢ、汚い部屋から
脱出しました!

photo:01


photo:02


ほら、見てよこのきたなさ!

一生懸命掃除したわぁー(´Д` )
photo:03


photo:04


めっちゃ綺麗になったでしょ?

今日は観葉植物買いに
ホームセンターにいってきたんだよ!

photo:05



観音竹っていうの買ってきた!

パキラがほしかったんだけど
この時期はうってないらしいから(´Д` )

残念でした!

春になればパキラが出てくるらしい!

春に買いにいこうかな!
今日もパン2つと
おうちで晩酌したぁ!
photo:01



んで、暇なときに
300回以上
脚あげ腹筋したぁー(●⁰౪⁰●)

一ヶ月でお腹痩せるぞー!!

明日からウォーキングも
がんばろぉ!