鍋パ昨日、友達とおうちで鍋パしてベロベロになってましたwちょっと飲みすぎたかなー(´Д` )途中で緑茶も来てから皆でワイワイしてて楽しかったぜ!皆でゆっくりお酒飲むのはいいねー(●⁰౪⁰●)金もかかんないし!また、しーよーっと!
お部屋掃除しました!まぢ、汚い部屋から脱出しました!ほら、見てよこのきたなさ!一生懸命掃除したわぁー(´Д` )めっちゃ綺麗になったでしょ?今日は観葉植物買いにホームセンターにいってきたんだよ!観音竹っていうの買ってきた!パキラがほしかったんだけどこの時期はうってないらしいから(´Д` )残念でした!春になればパキラが出てくるらしい!春に買いにいこうかな!