今日は、家で友達と鍋パしたぁ~!


今は個人個人好きなことしてて

結構自由な感じで楽しんでおります!


得に書くこともないんだけど

なんとなく書いてみました


あったまがまじで痛いんだけどw


明後日から仕事頑張らなきゃね



よし!

気合い入れて金曜から頑張りましょうよ

昨日は休みで
友達と風呂屋に行ってから
カフェでディナー(●⁰౪⁰●)
photo:01



お洒落なとこで
ついワイン飲んでしまったw
photo:02



うまかったぁー!

そんで、食べ終わったから
そのまま飲みに行ってきた(●⁰౪⁰●)

photo:03



BARのお兄さんめっちゃタイプ!

まとちゃんみたいで素敵
だったぁー!

また、のみに行きたいなぁƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 


昨日は休みを満喫したから
今日の仕事も頑張れるよん!

てか、スーツほしいなぁー!

まぁ、痩せてからの方が
いいわなぁー( ; ; )

デブの時に着ても仕方ないですよね。

約一年間で自宅サロンを開業出来る
ように勉強するぜ!


まず半年以内にする事

・施術、接客の短所の強化
・カウンセリング、コース説明、クロージングを完璧にする
・リピート率を増やす
・Excelを使えるようにする

これは、最低でも半年までにする事!


自信が持てる接客、施術が出来るようになってようやくプロですもんね。

その間も経営の事学ばなくては!!


みーたんまぢ本気です!


パソコン有効活用しなければw

明日からお勉強開始!